人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました31

4月に2時間以上かけて会へ参加してくれたSさん。新聞の記事を見て、参加希望の連絡をいただきました。毎回2時間以上かけて参加は難しいけど~とのことで、参加していただいたときに会にある布を持ち帰っていただき、たくさんのパターンを作っていただきました。

届きました31_d0233263_1348116.jpg




先週届いていましたが、紹介が遅れました。

パターンですが、まだ締め切りを設けていません。会のほうにはたくさんのパターンが集まり、作業が追いつかず、嬉しい悲鳴です。1回目のパターン同様、集まったパターンの在庫が少なくなってきましたら、締め切りを設けます。といってもまだ1年以上先のことだと思います。これから参加も間に合いますので、気になったら、ぜひご連絡ください。お待ちしています。

by quiltsto | 2013-05-13 13:50 | 皆さんのパターン紹介