人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの布の寄付をありがとうございました。

先月、このブログで布など材料の寄付を呼びかけさせていただきました。その呼びかけに応じて、ブログを読んでくれた、おーちゃんさんと、私かたつむりのお友達のOさんとYさんより布をたくさんいただきました。

たくさんの布の寄付をありがとうございました。_d0233263_15271998.jpg



こちらはおーちゃんさんから。


たくさんの布の寄付をありがとうございました。_d0233263_15285529.jpg


こちらは、OさんとYさんより。


本当に、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。



今月、半ば、お盆期間中でしたが、リーダーSさんと検討しないといけないことが急遽持ち上がってきましたので、14日に、急遽活動日を設定し、検討課題を話しながら、少しだけ作業も進めました。

布の寄付をお願いをさせていただいたときに、ちらりと書きましたが、皆様に寄付をしていただいた、キルト芯もほとんど使い切り、現在はメンバーが手持ちのものを提供している状況です。また、送料も主にリーダーSさんが出してくれている状況です。

この状況が気になっていたところ、いつも利用させていただいている、市の公共施設の秋の文化祭に、ワークショップと作品販売で参加させていただくことになりました。売上の一部を活動の運営費に当てられそうです。

しばらくは、この秋の文化祭に向けての準備などが活動のメインとなると思います。

こちらの報告も引き続き、ブログで紹介していきますので、応援よろしくお願いいたします。

by quiltsto | 2012-08-23 15:37 | 活動報告