人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4枚目のキルトが完成しました

本当に、お久しぶりの更新になります。本日、実際の活動がありまして、主要メンバーの一人、Kさんがキルティング作業を進めていてくれたキルトが完成したよ~と持ってきてくれました。

4枚目のキルトが完成しました_d0233263_16411489.jpg


かわいい赤系のキルトになりました。
こちらのキルトは今年はじめに被災者さんのもとへ旅立った3枚目のキルトの時に、お世話になったボランティア団体さんを通して被災地に送る予定になっておりますが、あくまでも予定です。決まり次第、こちらのブログで報告させていただきます。

本日の作業としては、風車のパターンのキルトに引き続きキルティング作業をしております。また6枚目のキルトは各パターンをつなげ、トップ製作に入っています。残りのパターンも少なくなってきました。今日ははじめて作業を手伝ってくれた方もおり、楽しく作業は進みました。

なかなか会場が取れずに、作業は進みませんが、地道にこちらの活動は続けて行きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

by quiltsto | 2012-05-09 16:42 | 活動報告