人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました13

久しぶりの更新です。昨日ラズベリーキルト主催のく~さんより雪玉のパターンがたくさん届きました。

届きました13_d0233263_13342098.jpg


く~さんとく~さんのお教室に通う生徒さんでたくさん作っていただきました。たくさん並んできれいですよね。ありがとうございました。

みなさんに作っていただいたパターンがたくさん溜まっております。つないでキルトにする人員が少ないので、なかなか作業が進みませんが、気長にお待ちください。少しずつでもきちんと作業をしますので。

しばらくフレンドキルトの会もなかったのですが(かたつむりはお休みしたのでずいぶん久しぶりです。)明日、活動があります。フープも忘れず持参して、しっかりキルティングがんばってきます。来週、再来週も続けて活動がありますので、少しは作業が進むと思います。

by quiltsto | 2011-06-15 13:38 | 皆さんのパターン紹介