第2回目の募集パターン、参加希望を締め切ります

昨日は、活動がありました。

その報告は後ほどUPします。

昨日は参加人数が少なかったので、初期メンバー3人でゆっくり話す時間もあったので、今後の活動についても意見交換できました。

で、まずは、ずいぶん送っていただいたパターンもたまってきているので、現在募集しているパターンについては、新規参加の募集は締め切らせていただこうと決まりました。

すでに、参加希望の連絡をいただいている方についてはもちろん、受け取りますので、作業を続けていただければと思います。また、現在作っていますが、参加の連絡していないという方は、ご連絡ください。

送っていただいたパターンをキルトに仕上げる作業は1年以上続くと思いますから、作業を急いでいただく必要はありません。

今回募集のパターンは震災の被害地に向けての発送を考えておりますが、今後募集のパターンは送り先を被災地に限定せずに、養護施設、病院など他のボランティアキルト活動をされている団体さんのように、応援したい気持ちがあるところへ送ろうかと話し合っています。

まだ、決定ではありませんから、どのように動いていくかは定かではありませんが、活動自体はのんびりと続けていきますので、応援宜しくお願いします。
[PR]

by quiltsto | 2013-05-28 12:06 | お願い