8枚目のキルト完成しました

GWも終わり、静かな日常が戻ってきました。関東はよいお天気に恵まれたGWでしたが、皆様はいかが過ごされたでしょうか?

先月、久しぶりに宿題として持ち帰った8枚目のキルト、キルティングを終え、バインディングも昨日終了、完成しました。

d0233263_1211687.jpg


これにて、1回目の募集のパターンのみを使ったキルトは終わりになると思います。パターンを送っていただいた皆様、無事に作品に完成できました。本当にありがとうございました。

さっそくリーダーさんへ連絡し、送り先を探していただこうと思います。

まずは、報告でした。
[PR]

by quiltsto | 2013-05-07 12:02 | 活動報告