届きました30

九州のmimiさんよりパターンと使ってくださいと布を送っていただきました。

d0233263_13362668.jpg


d0233263_1336411.jpg


たくさん作って送っていただき、また布もありがとうございます。

私が担当し、活動のときにキルティングを入れていたキルトを一枚持ち帰ってきました。今月中には完成できるかなぁと思っています。最近は無理しないようにと活動の時だけキルティングを入れていましたが、基本飽き性の私はもう4ヶ月以上同じキルトに、それも2年前から続く同じパターンにキルティングを入れることに飽きてきてしまったようで、針の進みが鈍くなってきていました。さっさと片付けてしまおうと持ち帰ったわけです。家での作業も無理なくなので、空いた時間(夜)にテレビを聞きながら進めています。完成したらまた、こちらでご紹介します。
[PR]

by quiltsto | 2013-05-02 13:41 | 皆さんのパターン紹介