届きました29

ブログの更新がおろそかになってしまっていまして、すみません。活動自体は変わらず月2度のペースで開いています。その報告は次に。

まずは布やパターンが届いていますので、紹介します。

d0233263_1226447.jpg


少し前になってしまいましたが、Canaさんからたくさんの布が届きました。布の好みが変わってしまってとの理由で、かわいい花柄をたくさん送っていただきました。どうもありがとうございました。Canaさんは活動当初にパターンを送っていただいた方です。この活動を忘れずにいてくれただけでも私はとても嬉しく思いました。


昨日は、Ymieさんから2度目のパターンが届きました。

d0233263_12282094.jpg


かわいいハートがたくさんです。

お2人とも、どうもありがとうございました。
[PR]

by quiltsto | 2013-04-23 12:29 | 皆さんのパターン紹介