読売新聞(地方版)に活動が掲載されました

昨日のブログで少し書きましたが、昨日読売新聞 横須賀支社の方から取材を受け、そのことが今朝の読売新聞 地方版に掲載されましたのでご報告します。

d0233263_11345266.jpg


みんなで小さい記事よね~などと話していましたが、予想したよりも大きな記事だったようです。

ひっそりと活動を続けておりましたので、新聞にまで載ってしまって、メンバー一同びっくりしております。

連絡のアドレスも載せていただいたので、早速問い合わせも来ており、新聞の影響は大きいなぁと思っています。

皆様に少しでも活動が伝わればと思い、早速ブログにUPさせていただきました。

今後も長く地道に活動を続けていきますので、どうぞ見守っていただければと思います。
[PR]

by quiltsto | 2013-03-12 11:39 | 活動報告