3月1回目の活動

本日は震災から2年という節目の日ですね。ちょうど活動がありました。そして新聞社さんからの取材を受けました。本当に載るかどうか今でも半信半疑なんですが、明日の朝刊の地方版に載るそうです。載ったらご連絡いたします。

さて、本日の活動報告です。

2-1キルト(2回目募集パターンを使った1枚目のキルト)はトップが完成しました。

d0233263_16282626.jpg


そして2-2キルトも作業がスタートです。パターン同士をつないでいます。

d0233263_1629375.jpg


どちらのキルトもかわいいキルトになりそうな予感がします。作業を進めているのも楽しいです。


今回は初期に何度か手伝ってくれた方や先月に引き続き学校がお休みの高校生のお嬢さんも参加して、パターンを作ってくれました。

d0233263_16312547.jpg


次の活動は2週間後です。
[PR]

by quiltsto | 2013-03-11 16:32 | 活動報告