2月2回目の活動

本日、2月 2度目の活動でした。今日は参加者は少なく4名。それでも和気藹々と作業を進めています。

前回しつけ作業まで進んだキルトは私かたつむりが今日はキルティング担当。がんばって2パターンキルティングが入りました。

2回目募集をさせていただいているパターンのキルト、1枚目(今後2-1と呼ばせていただきます)はボーダーを選んでつける作業、途中まで進みました。

d0233263_16201458.jpg


次の活動は3月11日です。

本日のToday's English(毎回ブログで書くことになりました。いつまで続くかなぁ~)

Clock Wise 時計回り
Counter Clock Wise 反時計周り

ちなみに counter はカウンター席や数字をカウントするカウンターと同じつづりですが、このときのcounterは反対という意味だそうです。

つづりなど間違っていたら指摘をお願いします。私はなんせ英語、ほとんどできないので。
[PR]

by quiltsto | 2013-02-25 16:27 | 活動報告