人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました21

また、パターンが届きましたので、ご紹介です。

まずは私の友達のみっちゃんさんがパターンを縫ってきてくれました。

届きました21_d0233263_14445023.jpg


子育てしながら、忙しい中縫っていただき、ありがとうございました。

そして、みっちゃんさんのお友達のYurieさんからハートのパターンがたくさん届きました。

届きました21_d0233263_1445407.jpg


本当に、ありがとうございました。


個人的な理由でここ3~4日パソコンが使えず、メールやコメントの確認ができない状況でした。先ほどコメントのお返事などさせていただきましたが、連絡がこない!!などありましたら、申し訳ありませんが、再度ご連絡いただきますように、宜しくお願いいたします。

by quiltsto | 2013-01-31 14:47 | 皆さんのパターン紹介