1月活動報告

今日は雨模様の関東です。インフルエンザの流行が本格的になりましたが、みなさまはいかがお過ごしですか?

昨日は活動日でした。写真を~と宣言していたのに、すっかりカメラを忘れ・・・。でも、作業続きのトップを持って帰りましたので、先ほど自宅で写真を写しました。

8枚目のキルト、トップ完成に向けての作業を昨日進めました。ボーダーも寄付いただいた布から選び、ボーダーをつける作業を私が持ち帰り、完成。(アイロンかけてなくて、すみません)

d0233263_14433131.jpg


今回は、メンバーほか活動を手伝ってくれる方によってかなりの枚数のパターンを追加したので、パターンの画像も。

d0233263_1444944.jpg
d0233263_14441919.jpg


このキルトも素敵なものになりそうです。

次の活動は3週間後です。

手伝ってくれるメンバーもいろんな方が増えて、実はアメリカ人の女性も最近参加してくれています。また、活動もいろんな方向に広がりそうな???

新しいパターンの募集に関しての問い合わせ、予想よりたくさんいただいて、ありがとうございます。
時々お返事が遅れたりすることもありますが、対応がんばりますので、宜しくお願いします。
[PR]

by quiltsto | 2013-01-22 14:48 | 活動報告