被災地への送付報告とお礼が届きました

あけましておめでとうございます。本年も地道に、こつこつ、この活動を続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。

私、忙しくはなかったのですが、珍しく長い冬休みの家族にパソコンを占領され、そしてパソコンのデータのバックアップやらをやっていたようで、ようやく本日パソコンに向かえる状況を確保いたしましたので、やっと更新ができます。

お休みしていた間にコメントをたくさんいただいておりました。本日これからお返事などをしますので、もう少しお待ちください。申し訳ないです。


昨日、活動のほうも、新年スタートしました。

リーダーさんより、いろいろ報告がありましたので、お知らせします。

まず、7枚目のキルトですが、昨年年末に石巻第一仮設さんへお送りしました。12月27日に届きましたとご連絡いただきました。

その石巻第一仮設さんより年賀状をいただきました。

d0233263_14425844.jpg


写真でも読めるかと思いますが、「キルトを喜んでいます。渡波第一仮設へ届けました。皆様に宜しく」と書かれていると思います。渡波第一仮設は調べると同じく石巻にあるようです。

それから、同じく石巻第一仮設さんからお礼として、折り紙のくす玉を送っていただいておりました。

d0233263_14475735.jpg


活動では震災直後に募集したパターンで、最後のキルトを作っています。寄付いただいたパターンは数枚しか残っていませんでしたので、不足分を作っています。今月もう一回の会で、トップ完成になるかな~という進行状況です。

ハートのパターンの作成プロセスも今週中にはUPしようと思っています。もう少しお待ちください。
[PR]

by quiltsto | 2013-01-08 14:51 | 活動報告