ブルー系の2枚が被災地に送られました

8月に完成しておりましたブルー系のボーダーがついた2枚のキルト(こちらです)を被災地に送りましたとリーダーさんから連絡が来ましたので、お知らせします。

今回は、石巻第一仮設(たぶん、仮設住宅のことだと思います)へ送り、今は集会所へ飾ってくれているそうです。こちらの町会長さんを通して送ったのですが、うれしいことにほしいと希望していただける方がたくさんいらっしゃったので、まずは、たくさんの人に見てもらおうと集会所に飾りましたと町会長さんから報告をいただきました。

そう言っていただけると、作っている側としてはとてもうれしいです。

もう一枚、もうすぐキルティングが終わるものがあります。こちらは来年どこかへ送れればと思っています。

さて、皆さんから送っていただいたパターンも無事にほとんどが作品となり、送られました。今後もこの活動を続けていきますので、近々新たにパターンの募集をかけると思います。その折は、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by quiltsto | 2012-12-09 16:46 | 活動報告