4枚目のキルとが被災地へ送られました

昨日は、実際の活動がありました。昨日はリーダーSさんのフェイスブックを見ましたと、参加してくださった、はじめましての方がいらっしゃいました。パッチワーク経験者さんで、キルティングが好きだというので、キルティング作業に参加してくださいました。次回もいらっしゃるそうで、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、前回ブログで完成報告しました、赤のスーちゃんの刺繍が入った赤・ピンク系の雪だまのキルトを福島県南相馬市の幼稚園へ送らせていただきました。

d0233263_15532192.jpg


今回も前回同様横須賀海軍基地内で活動されているボランティア団体のヘルピングハンズさんから幼稚園を紹介していただきました。

幼稚園の名前もこちらはしっかりわかっておりますが、いろいろありますから、ブログでの発表は差し控えさせていただきます。

もし、送り先の幼稚園を知りたいようでしたら、パターンを送っていただいた方にはお知らせしますので、ご連絡ください。

昨日は、今後のこの活動についてどうするかも、話してきましたので、ざっくりとですがお伝えしようと思います。
[PR]

by quiltsto | 2012-06-05 15:53 | 活動報告