届きました16

私かたつむりが所属している手芸の会でも、キルトを送ろうの活動に賛同していただき、パターンを作っていただきました。先週木曜日に預かってきましたので、ご紹介します。

まずは、何人かの手で、出来上がった雪玉のパターン2枚です。

d0233263_2193091.jpg


夏らしい涼やかな色合いの雪玉です。

こちらは、手芸の会に所属するSさんがご自宅で3枚も縫って持ってきてくださいました。

d0233263_21103793.jpg


優しい、さわやかな色合いの雪玉ですね。

どうもありがとうございました。

次回、フレンドキルトの会は今月末ですので、少々時間が空きます。私が宿題で持って帰ってきたブーケのパターンは落としキルトを地道に進めていますので、区切りがいいところまで進んだら、また、紹介しますね~。
[PR]

by quiltsto | 2011-07-09 21:12 | 皆さんのパターン紹介