フレンドキルトの会 活動報告5

何回目のフレンドキルトの会なのか、お休みしているうちにわからなくなったので、タイトルに5と一応入れてみました。

お休みしている間に、進んだよ~とメールで送ってくれた画像を紹介します。

まずは、雪玉のパターンのキルトはしつけまで終わったよ~とのことです。
d0233263_14402252.jpg


キルティングが得意?の私待ちみたいです・・・。がんばらなくては。

次に風車のパターンがつながってきてます。
中心にはイザベルさんに頂いたブルーワークの布を使って、リーダーSさんが刺繍をしてくれました。

d0233263_1442276.jpg


前回のフレンドキルトの会番外編の時に私がつないでいたブーケのパターンも4枚ずつつながったようで、このピンクをまわすのはどう?とお尋ねがきました。

こんな感じに進んでいるようです。

私の手元には皆さんから送っていただいたパターンや布もたくさんありますので、次回、風車のパターンのキルトやブーケのパターンのキルトに使わせていただこうと思っています。



d0233263_14432670.jpg

[PR]

by quiltsto | 2011-06-08 14:45 | 活動報告