届きました12

本当に、本当にお久しぶりの更新になってしまいました。この1週間、活動日もあったのですが、私、体調を大幅に崩してしまい、毎日何かしら縫い物している私が、2~3日間、まったく針がもてない日もありました。熱は下がっているからとパソコンに向かうと、画面に酔う始末。

とりあえず、メール等の確認は休まずさせていただきました。この期間に連絡を頂いた方には本当に、短い連絡事項だけのメールを送ってしまい、申し訳なかったです。

体力の消耗でまだ本調子ではないのですが、このようにパソコンに向かっても大丈夫になってきましたので、ブログの更新を再開します。

さて、前回更新から、3名の方からパターンが届いています。届いた順に紹介しますね。


noroさんより届きました。
d0233263_12505136.jpg


落ち着いたシックなブーケですね。こういうブーケも素敵だなぁと思いました。ブーケの数が少ない・・・というのを読んでくれたのでしょうか?ありがとうございます。

そよかぜさんから届きました。
d0233263_12524024.jpg


優しい色合いのパターンが一枚ずつ。そよかぜさんもこんな優しい人なのかなぁと思いました。

kokohaさんより届きました。
d0233263_12533962.jpg

こちらはぱきっとした配色です。かたつむり、こういう色合いになじみます。赤のお花の布が可愛いです。

3名の方、どうもありがとうございました。

休んでいた間の活動の報告も、リーダーSさんより写メが届いていますので、なるべく近いうちに更新します。
[PR]

by quiltsto | 2011-06-05 12:56 | 皆さんのパターン紹介