届きました11

久しぶりの更新です。かたつむりの個人ブログも最近放置しております。個人的に抱えている大作が大詰めなので、しばらくそれに掛かりっきりになっていました。来月半ばまではそちらがメインの作業なので、お許しください。

それでも、活動日はしっかりこちらのほうを優先してがんばります。

さて、今日はかたつむりのブログお友達のakemiffyさんとその生徒さん、お友達さんからたくさんパターンが届きましたので、ご紹介します。

d0233263_14184897.jpg


じ~っとみると、違うのが・・・。
akemiffyさから、生徒さんで、初心者の方が作られたのが、2枚間違ってしまっていますが、そのまま送らせて頂きましたとお手紙を頂きました。

私一人では判断できないので、主要メンバー3人でどうするか話し合って、使い方を検討しますね。

d0233263_1421770.jpg

ブーケを3つも送っていただくと、なんだかとてもうれしいです。
ブーケは最近、貴重に思えてきました。
やっぱり、はめ込みなどがあるので、難しいかなぁ・・・。

d0233263_1421154.jpg

この数の雪玉のパターン、すごいですよね。
これだけでもタペストリーが出来そうです。

akemiffyさんをはじめ、お友達や生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

リーダーSさんの人脈で、実はひとつキルトの送り先が決まるかもしれないのです。
それは、決まり次第、こちらのブログでお知らせしますね。
[PR]

by quiltsto | 2011-05-26 14:26 | 皆さんのパターン紹介