パターン募集修了についての追記

毎日こちらはさわやかなお天気で、とても気持ちがいいです。

さて、月曜日にUPさせていただきましたが、ただいま新たなパターン作成協力の募集を中止させていただいております。

何人かの方から問い合わせがきましたので、足りないところを説明させていただきます。

先日の記事にも書きましたが、今までこちらにパターン作成協力の申し出を頂いた方につきましては、作っていただいたパターンは必ず受け取りますので、送っていただければと思います。また、送っていただく時期に関しても、急いでいただかなくて大丈夫ですので、皆さんのペースでゆっくり製作をお願いいたします。

実際の活動では、この先のトップ完成~キルティング~キルト完成に当たる人員が限られておりますので、集まったパターンを作品にしていく作業はゆっくりのペースになると思います。
ので、申し出ていただいた方からのパターンがこちらに届くのが3ヶ月後になっても、まだまだ大丈夫だと思います。

こちらに連絡を頂いていないけど、このブログを見て、パターンを作っていただいた方がいらっしゃりましたら、ご連絡いただければと思います。

言葉が足らず、皆さんをあせらせてしまいましたら、申し訳ありませんでした。重複しますが、どうぞ、皆さんの出来る範囲で、皆さんのペースでパターンを作成いただければと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

追記  そよかぜさん、メールを送りましたが、届いていますでしょうか?
[PR]

by quiltsto | 2011-05-19 11:48 | お願い