届きました7

GWももう終わりですね。皆さんはどのように過ごされましたか?フレンドキルトの会も来週までお休みなので、進んでいないのですが、参加協力していただいた方からパターンが届きましたので、ご紹介させていただきます。

まず、昨日mihoさんよりパターン4枚が届きました。

d0233263_16324884.jpg

優しい色合いのパターンですね。ブーケを2枚贈っていただきました。前回のブログのUPを読んでいただいたのでしょうか?ありがとうございました。

続いて、本日blueroseさんより雪玉のパターン2枚届きました。

d0233263_1633085.jpg

blueroseさんらしい、素敵な色合わせにうっとりしてしまいました。忙しい中、どうもありがとうございました。

次回フレンドキルトの会は12日なのですが、都合があり私は参加できないので、その次16日に持参して、他のメンバーに見せてきます。私も風車のパターンをGW中に作りかけておりますが、いろいろなものをやりつつなので、いつになったら、出来ることやら~です。
[PR]

by quiltsto | 2011-05-07 16:37 | 皆さんのパターン紹介