かたつむり製作 雪玉パターン追加分

私、昨日はホビーショーへ行って、丸一日ハイテンションで遊んできたため、今日はお疲れモードです。

さて、一昨日のフレンドキルトの会 番外編で私に出された宿題が、実は当日の夜には完成させておりました。
今日リーダーSさんとお会いして、渡してきたので、手元にはないのですが、写真がありますのでUPします。

d0233263_1521435.jpg


前回の記事に載せた写真の隙間部分にこのピンクの雪玉横長バージョンが入ります。

次回5月12日のフレンドキルトの会には参加できないので、多分副リーダーのKさんがつなげてくれると思います。

明日からGWですね。こちらの活動も一休みというところでしょうか。メールやコメントの確認は出来る限りいたします。また、皆さんからパターンが届き次第、ブログの更新もしますので、宜しくお願いします。
[PR]

by quiltsto | 2011-04-28 15:25 | 皆さんのパターン紹介