かたつむりのブーケのパターン2枚目

こんにちは。みなさん、どんな週末をすごされましたか?かたつむりは私用で忙しい週末でした。

さて、先週に明日載せますね~なんて書いていた私が作った2枚目のブーケの写真です。

d0233263_14113224.jpg


さて、活動に参加協力いただいている方から、少しずつパターンが集まってきました。
募集締め切りはまだまだ先というか、今のところまだ決めていませんので、どうぞ、ゆっくりそれぞれのペースで作成してくださいね。

今週は実際の打ち合わせがあり、雪玉の集まり具合がいいので、そろそろ一枚目のトップのレイアウトなどの話し合いも出来そうです。その様子はまた、報告します。
[PR]

by quiltsto | 2011-04-18 14:14 | 皆さんのパターン紹介