届きました1

本日も、管理人@かたつむりの都合により夜の更新、そして、パターンの作成過程のUPではないことをお詫び申し上げます。

なにより、本日、この活動に参加していただいた鎌倉で講師をされているイザベルさんより、パターンと布、キルト芯等が届きましたので、報告させていただきます。

受け取った荷物はとても大きくてびっくり。

d0233263_2142312.jpg


こんなにたくさん送っていただきました。

では、イザベルさんに送っていただいたパターン2枚です。

d0233263_21424596.jpg


そして、同封されていた布などです。

d0233263_21431073.jpg


イザベルさん、忙しい中、ありがとうございました。

布も大切に使わせていただきます。


皆さんにはパターンだけ送っていただくだけでも、十分ありがたいので、布も送らないとだめなの???なんて思わないでくださいね。

パターンを縫っていただくだけで、本当にうれしいのです。

また、すみませんがこちらに送る前に一度連絡をいただけるとうれしく思います。
[PR]

by quiltsto | 2011-04-01 21:45 | 皆さんのパターン紹介