ありがとうございます&お知らせ

しばらく協力申し出のメール対応などでばたばたしておりましたが、少しずつペースをつかんで落ち着いてきた管理人@かたつむりです。

まずは、たくさんの方から参加しますよ~の申し出ありがとうございます。

メールのやり取りでうまく行かなかったのも、本日解決して、一安心です。

また、それぞれのブログでこの活動報告ブログのリンクや紹介をして頂き、とてもうれしく思っています。
お礼のコメントをすべての方に出来ていないので、この場を借りて御礼申し上げます。


さて、実際のフレンドシップのパターンを作ろう会を横須賀でやろうと企画しておりましたが、いろいろな問題で、こちらのブログで大きな声で発表できなくなってしまいました。
が、4月は3回分の場所を確保しております。
もし、お近くにお住まいの方で、パターン作成の会に参加してもいいわよ~という方はご連絡頂ければ、日程や場所についてお知らせしますので、コメント又はメールをいただければと思います。

日々色々あるなぁと感じている管理人@かたつむりでした。
[PR]

by quiltsto | 2011-03-29 11:54