人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動に関しての追記です。

昨日からはじめたエキサイトブログの使い方がまだ把握できておらず、右往左往している管理人@かたつむりです。

昨日の記事に追記できればいいのですが、その方法がわからず、新たに記事に書くことにしました。

さて、今後1年を予定しているこの活動ですが、私たち3人の地元横須賀を中心に知り合いにもキルトトップ製作などをお願いしております。
また、私かたつむりの個人ブログを通しても活動を呼びかけておりますが、どのぐらいキルトトップが集まるかまったく予想が付かない状況です。
が、昨日の打ち合わせで、この1年で5枚のキルトを作ろうと目標を掲げております。

今のところキルト完成サイズは1メートル20センチ以上を考えており、一枚のキルトを製作するのに、募集トップ24センチサイズを14枚以上ほしいと考えています。

今現在、お二人の参加の連絡を頂きました。
どうぞ、一人でも多くの方に参加頂ければありがたく思います。

by quiltsto | 2011-03-25 11:04 | お願い